FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
02_24_1.jpg

青春の蹉跌(1974)

監督: 神代辰巳
製作: 田中収
原作: 石川達三
脚本: 長谷川和彦
撮影: 姫田真佐久
美術: 育野重一
編集: 山地早智子
音楽: 井上堯之
出演: 萩原健一 / 桃井かおり / 檀ふみ

ロマンポルノの鬼才・神代辰巳による初の一般映画作品。撮影は数々の日活作品でコンビを組んできた姫田真佐久、脚本に『太陽を盗んだ男』の長谷川和彦、音楽に『傷だらけの天使』の井上尭之、主演に当時人気絶頂にあったショ-ケンこと萩原健一と桃井かおり。ショ-ケンの意向が反映された布陣で制作され、神代辰巳の一般映画の最高峰と評された。
社会への一歩を踏み出そうとする青年が、自らの野望に固執するあまり、逆に破滅していく姿を鮮烈に描く。大学の法学部に通う江藤賢一郎。家庭教師をしていた大橋登美子が無事短大に合格。お祝いに二人でスキーに行き、やがて二人は結ばれ、恋人としての付き合いが始まった。そんなある日、賢一郎の学費を援助してもらっている伯父の娘・康子と街で偶然出会ったことから二人は急速に接近する。司法試験にも合格し、社会的地位を固めたい賢一郎は康子との婚約を登美子に告げるのだが……。

02_24_2.jpg

経年による日焼けが背表紙に若干ありますが、シュリンクフィルム(ビニール掛け)で保存していたため非常に良好なパッケージです!また、レンタルシール等も一切無いオリジナルのまま。年代物としては美麗品です!

管理用(レンタル用)バーコードシール無し

オリジナルケース 【発売元・東宝製】

テープ状態 【良い】

【中古VHS 】 DVD未発売 / 特別セール品 (相場価格以下)

特価: 8,000円 →  期間限定 6,000円 (税込・送料別・返品不可)

お問い合わせ、御注文はメールにてお受け致します。
auviss1987@yahoo.co.jp


スポンサーサイト
2015.02.24 Tue l 外国映画 (ハ - ワ) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。