上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


さらば相棒(1982)

監督:宇崎竜童
製作:高橋伴明
脚本:宇崎竜童 / 黒沢清
撮影:長田勇市
編集:菊池純一
音楽:ARB
助監督:水谷俊之

ロックのスーパースターを夢見る青年と二人の仲間の生活を描く。長谷川和彦を中心とする九人の監督の集団、ディレクターズ・カンパニーの第一回作品で、同メンバーの高橋伴明が総合プロデュースにあたり、脚本は宇崎竜童と黒沢清が共同執筆、監督も宇崎竜童、撮影は長田勇市がそれぞれ担当。

ロック界のスーパースターになる日を夢見て、地方から上京してきた3人。現実は厳しかったが、そんな彼らにもレコーディングのチャンスが訪れる。だが、歓喜する彼らの陰で、悪の顔が見え隠れして……。若いロッカーたちの夢と挫折を、ロックシンガーの宇崎竜童が情感たっぷりに描く青春メロドラマ。

ラチ、クミコ、銀次は九州から上京してきた仲間だ。クミコはピンクサロンに勤め、銀次はスナックで皿を洗い、ラチはライブハウスでロックを歌っている。ロックのスーパースターを夢見るラチを、励ましながら暮すクミコと銀次。しかし、ラチは持ち前の一本気な性格のために思うように事は運ばず、バンドのメンバーやマネージャーとトラブルを繰り返し、見放されてしまう。三人が意気消沈しているとき、ある音楽事務所からレコーディングの話が転り込んだ。夢の実現に三人は小踊りして喜ぶが、音楽事務所にはもう一つの顔があった。

1128.jpg
専用PPケースとシュリンクフィルム(ビニール掛け)で保存していた商品です!!

【管理用(レンタル用)バーコードシール】: 無し

【発売元・パック・イン・ビデオ製】: オリジナル・ケース

【テープ状態】: 良い

【中古VHS】: 絶版ビデオ / 大特価品 / 中古相場価格:8,500 ~ 30.000円

大セール特価: 1,480円(税込・送料別・返品不可)

お問い合わせ、御注文はメールにてお受け致します。
auviss1987@yahoo.co.jp



スポンサーサイト
2016.11.28 Mon l 日本映画 (ア - ナ) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。